« 2017年目標発表 | トップページ | 電動ハブシ »

2017年1月31日 (火)

新年会in祇園

2017年も早いもので
1ヶ月がたちました
音楽大好きはなえですmusic

1月末にあいはら歯科では新年会をしましたよbeer

なんとなんと京都の祇園です
まずは1次会

祇園にあります鳥鍋屋さんの
新三浦ですchick



さっそく乾杯ですbeer

美味しくてこんな写真しか
撮れてませんが…coldsweats01

まず食べる前にスープだけで飲むんですが
それが鶏肉からの良い出汁が出てて
とっても美味しかったです

鶏肉が柔らかくて
もうお腹いっぱいになりました



大満足でお店前でみんなでcamera

そして2次会はお茶屋さんの
多麻ですshine

素敵な舞いをしてくれた
芸子さんlovely



みんなでゲームをしたりしまして…
写真は
院長とゆり先生とで
夫婦対決です




やっぱりあいはら歯科らしく
大盛り上がりで
とっても貴重な体験を
させてもらいましたconfident



さてさて今回をもちまして
しばらく産休に入りますので
音楽大好きはなえmusic
ブログのアップを
しばらくお休みさせてもらいますweep

ではでは〜happy01

|

« 2017年目標発表 | トップページ | 電動ハブシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495675/69440205

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会in祇園:

« 2017年目標発表 | トップページ | 電動ハブシ »