« 春よ、来い | トップページ | »

2017年4月20日 (木)

NEWユニフォーム

こんにちは、あいはら歯科の大野です。

すっかり暖かくなってきて
通勤路の大川の桜もほぼ散ってしまい
葉桜になってきています。

そんな中、あいはら歯科のユニフォームが一新しまし。

女性スタッフは、桜思わせるピンクのスクラブ!

Dsc_00311920x1080

「かわいい」と、患者さんからもなかなかの好評価。

実際、皆さん良くお似合いです。

一方、男子スタッフは女性スタッフと同じデザインの白のスクラブ。

前の白衣がすごくカッコ良かったので少し違和感。

Dsc_00321920x1080

誰かが言ったのですが、「蕎麦屋の定員みたい」

確かに…

このまま蕎麦の配達に行けそうです。

技工士の下田さんはネイビーのスクラブ。

ネイビーの方が高評価です

今日もあいはら歯科内は、桜満開で蕎麦屋の定員風のドクターが頑張っています

よろしければ来院して確認してくださいね

ブログを読んで頂きましてありがとうございます‼


|

« 春よ、来い | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495675/70316837

この記事へのトラックバック一覧です: NEWユニフォーム:

« 春よ、来い | トップページ | »