« | トップページ | 梅雨ですね☂️ »

2017年5月31日 (水)

初夏🍉

いつもお世話になっております。勤務医の吉田です⭐︎
いや〜〜5月とは思えない毎日が続いてますね🍉
実は私、寒い冬が苦手でして、暑い夏は大歓迎であります💫
毎年、夏になると、学生時代の部活の練習や試合が思い出されますね⭐︎
水をこっそり飲みに行ったりとか、熱中症なりかけで限界に挑戦したりとか
忍耐系が多かった気がします🦁
今でもメンバーで集まると昔の話になりますし、良き仲間に出会えて本当に感謝の気持ちしかありません💫
これからも、縦と横の関係を大切にしていこうと思います⭐︎

さてさて、6月11日はキッズワークがあります💫
今年もたくさんのイベントを用意しておりますのでご家族でご参加お待ちしております🍉

Image


|

« | トップページ | 梅雨ですね☂️ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495675/70728953

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏🍉:

« | トップページ | 梅雨ですね☂️ »