« 初夏🍉 | トップページ | 七夕 »

2017年6月29日 (木)

梅雨ですね☂️

皆様、こんにちは。勤務医の吉田です。
梅雨空満開のこの頃ですが、如何お過ごしでしょうか?
6月上旬はカラっ梅雨でしたが、ここへきて本格的な空模様になってきましたね☂️
ジメジメ蒸し暑いですが、これがないと夏って感じがしないのは私だけでしょうか??
今年の夏も、なかなかの猛暑になるようで、暑さ対策はしっかりして参りたいと思います🦁
昔に比べて気温も湿度も高い気がしますね🌞
今年の目標に3キロ落とす目標があるのでこの時期はダイエットには最適な感じの季節です⭐︎

来月は7月🍉
夏休み始まりますね💫
チビッ子のみんなたくさんの思い出がまたできるでしょう⭐︎
宿題もしながらいい夏にしてくださいね💫
それでは夏本番に向けて気合い入れて参りましょう🍉Image


|

« 初夏🍉 | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/495675/71002775

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですね☂️:

« 初夏🍉 | トップページ | 七夕 »